monochrome berry cakes

■サイト傾向/ひたすら主花/女性向け/18禁有注意。


| - | | - | - |
小さい灯り。
小さい灯り。


「からかうなよ、バカ!
 タチわりーぞ!
 だっ、誰にも言うなよ!
 お前が海老原とか三年とかと付き合ってんの有名なんだからな!」




「…だからお前って 誤解されやすいんだよ」




「そういうの、俺
 マジでしたこと無かったから…っ」



| - | 00:00 | - | - |
再び。
 

「隠せないの 知ってるくせに」

「……」

「トモダチに名前で呼ばれたの、
 どんくらいぶりだっけ?ヨーチエン以来とか?」

「……黙れよ」

「クマきちがマネしてんの けっこカワイイよな、ヨースケ」

「……」

「なんで俺がまた出てきちまったか
 自分が一番わかってるよなぁ?」

「……」

「嬉しいくせに」

「やめろ…よ」

「やめないで」

「うるせえ」

「もっと」

「わかってる」

「だから 言えない」

「殴っぞ、てめぇ」

「言っちゃえよ」



「また してよ って」


| - | 00:00 | - | - |
うでぐみ。


「うでぐみしてる人は、けいかいしんがつよいんだって
 けいかいしてるんだって
 あのね、夕方のテレビでゆってた
 …お兄ちゃん、けいかいしんって何?」

「警戒心……」


 用心深いこと

>傷付けられないように、距離を取ろうとすること

 菜々子には関係ない


「きず…かなしいって、思わないように?」

「そう 悲しくなったらいやだから、近寄らないでって」



| - | 00:00 | - | - |
楽屋の片隅。


「あ、口紅の色 混ざった
 せっかく塗ってもらったのに」

「え、ウソ! それまずくね?」

「もう間に合わない 大丈夫だ 舞台の上だし」

「やっぱヤダ〜〜〜」

「安心しろ かわいい」

「……うれしくねぇ…」

「負けなくてよ」

「だからなんでそんなノリノリなんだよ!」



「…つか、二回目…のが こんなカッコでって
 どーなの…」



| - | 00:00 | - | - |
教室の後ろ。
 


こんなに笑ったの スッゲ久しぶり
最後に笑ったのは いつだっただろうか

キモチいー
心地いい

あーヤベ、腹いてー 笑いすぎ
どうせ きっとまた、すぐ忘れてしまうのだろうけど

やっぱ
それでも

いいな、コイツ

すごく いい



| - | 00:00 | - | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
■ABOUT & PROFILE
■雑記■
お知らせ、日々のあれこれ。

■twitter■
ぼんやりつぶやいてます。
よろしくお願いします。

■offline■

* ・イベント参加や委託の予定はありません。
-------------------------------------

■LINKS(敬称略)
■MOBILE
qrcode
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new | 2 / 22pages | old>>